腰が砕けるほどのテクニックを味わえるのは、風俗だけ!体験談を読んで興味を持った方は、実際に風俗へ行かれるといいでしょう。

デリヘル嬢に説教オヤジになってしまう俺

会社の若い女の子には文句を言えない。すぐにセクハラだ、なんだって騒ぎますから…。

憂さ晴らしに渋谷でデリヘル嬢を呼びます。来て貰った子とお喋りをします。「なんで風俗やってるの?」なんてイヤな質問をしたりして。嫌われオヤジになってもしょうがないけど、デリヘル嬢って案外いい子が多いですね。

今日の子は「勉強したいので、学費を貯めているんですよ」と言いました。普段は名前なんて憶えないし聞かないけど、今日は「名前なんていうの?」って聞いてしまいました。女の子は「Aです」と答えました。Aちゃん、憶えました。気に入った、と伝えました。でもエロいテクニックがなければ意味はないですね。

早速、始めます。風呂から出てベッドの上で全身リップをして貰います。Aちゃんは一生懸命やってくれます。俺はAちゃんの身体を眺めながら「いいよ」と感想を言います。勃起しかけたチンコをフル勃起させる為のフ〇ラテクもグッドです。ビンビンのチンコを手でサービス。Aちゃん、中々いいです。

俺はAちゃんに「イクよ」と伝えて発射させました。Aちゃんをまた呼ぶかも知れません。
渋谷デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

即呼び出して性欲処理出来る風俗最高

デリヘル店で女の子を呼びました。二十四時間好きな時間に呼び出せる女って中々いませんから、その点で風俗嬢って便利です。性欲って急に高まりますから、すぐに出したくなります。

来たEちゃんの顔を見てOKします。上を見ればきりがないです。不細工やデブじゃなければヨシとします。Eちゃんに料金を支払い、プレイを開始します。Eちゃんは「うがいしよう」と言います。

その後、キスしておっぱいを揉みます。結構いいおっぱいです。Eちゃんの身体を触っているうちに興奮してきます。Eちゃんと裸になってベッドの上で絡み合います。Eちゃんはフ〇ラでご奉仕、その後、手でサービス、そのまま流れるように素股です。

雰囲気を作るのが巧い子です!俺は何度か発射しそうになりました。Eちゃんは寸止めさせ上手で、焦らされて焦らされてようやく発射を許されます。思いっきりぶっ放します。Eちゃん「すごいいっぱい出たよ~」と手で受け止めてくれました。あ~さっぱりです。いい時間でした。

貴重な一発発射は誰にお願いしようかな?

風俗で一発抜きたいなぁ~?なんてネットでサイトを覗きます。ちょっと良さそうなデリヘル店を発見しました。素人ばっかりを集めたような垢抜けないサイト作りが興味をそそります。プロフィール写真が自撮りの写メなのがいいですね。俺のツボです。

女の子って自撮りが好きですよね。ブログにも自撮り写メばっかり貼ってる子が多いです。おっぱいが大きい子がいいなぁ~?とチェックします。二人くらい気に入った子がいました。どっちにしようか迷いました。正直、どっちでも良かったですが、ひとまずOちゃんにしてみます。

デリヘル店に電話をかけて「Oちゃんお願いします」と伝えました。Oちゃんが到着します。素人っぽい!いいねえ~早速、部屋に入って貰います。Oちゃんは礼儀正しくて靴を揃えてくれました。「なんか、彼女みたいだね?」と言ってしまいました。

Oちゃんはビックリしちゃったかな!?一緒にお風呂に入って身体を密着させてくるOちゃん。お!結構積極的だな~と俺も興奮します。ベッドに移動してOちゃんのお口でサービスして貰います。すっごく巧いです。ぐんぐん上昇しちゃって発射寸前までいっちゃいました。Oちゃんは手でサービスしながら「イッていいよ?」と言いました。なので発射~!貴重な一発を大発射しましたよ。最高でした。